ブログ

直近の目標:インテリアコーディネーター資格取得

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

ブログはじめたばかりですが、今年もよろしくお願いします。

元旦1月1日はおせちを食べて寝るだけの一日をすごしました。

私、好き嫌いが非常に多いのですが、年々おせちに入っているものが食べられるようになってきました。

父が福袋の戦いからなかなか帰って来なくて、家族は元旦からイライラしてました。

そのせいか、初夢は山奥の廃校舎で心霊体験をして、その出来事を夜の公園で知り合いに語ってたら、立派に成人しているのに補導され、来年から大学院進学が決まっているんです!どうか見逃してください!と泣きつくといった辛いものでした。

そして今日は、母と福袋に並んでおります。

いつも一人で来るのですが、今回狙ってるものがどちらも人気商品なので、手伝ってもらっています。ありがたい。

そろそろ開店する雰囲気があります。

買えたら報告します!

皆様にとっていい一年でありますように...